FC2ブログ

悪寒発汗

早番で曽根崎の事業所へ向かう。7時半までに準備が必要。
余裕を見て、7時入りできるタイミングで家を出ていた……が、
ビルへ入る直前になって、入館証を忘れたことに気付く。
鞄の中身を入れ替えた際に、PCの上に置いたままだった。
露天神社」からタクシーで帰宅し、事業所に舞い戻る。
7時半には間に合うも、エレベーター・ホールには人だかり。
汗にまみれながら、立ち上げ作業を行い、8時から通常業務。
ふと意識すれば、頭痛、胃痛、腹痛、関節痛まで覚えていた。
弱音を吐ける状況ではないので、素知らぬ顔をして
残業時間ぎりぎりまで勤務。歩いて帰途に就いている際、
足腰の関節の疲労感に思わず呻く。よっぽど、座り込もうか
と思うけれど、歩くのをやめたら、もう立ち上がれないように感じた。
同人誌の編集で睡眠不足が重なり、仕事場でのストレスも蓄積。
身体に良い訳がない。でも、倒れたら駄目だ。ぼくしかいない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : つぶやき

コメントの投稿

Secret

食欲不振

胃腸をすっかりやられていて、
「天下一品」のダメージかなぁ
と思ったりもして。
カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示