風邪の子

週末、夜明け近くまで酔いどれて、体力を落としていたためか? 
契約先で、サポートに付いていた新人さんがインフルエンザの潜伏期だったのか? 
せっかくの一週間ぶりの完全休日となる2月23日(火)、朝から絶不調。
喉が痛み、鼻が詰まり、派手なくしゃみが出る。体調管理も業務の一環。
困ったから、「小西耳鼻咽喉科」で診察を受け、処方箋を受け取る。
インフルエンザの予防接種を受けていたので、インフルエンザの検査は省く。
「予防接種を受けても、インフルエンザに罹らない訳ではない」と聞かされたけれど。
       ☆
この日は、××の誕生日を(数日遅れで)祝う予定だったり、
鍋プログラム(4)」を決行し、あの強豪、アイツと相見える
算段だったりしたのだけれど、どれも体力の回復を最優先して、お流れ。
アローツリー」のあまおうケーキを食べると、鍋プログラムは順延した格好。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : つぶやき

コメントの投稿

Secret

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示