焼肉ロマン

大阪・天神橋筋商店街に、新店オープン大衆焼肉酒場ロマン
……してから、随分経つかなあ? 意識はしていました。
ちょうど良い機会と思われた3月28日の夜に利用。
正直、期待度はめちゃ高かったのです。
昭和の焼き肉屋然とした佇まい、
大衆焼肉酒場 ロマン」というネーミング! 
(何だか、古の“日活ロマンポルノ”みたい)
……実際に利用しての感想は、ぎりぎり及第点?!
面白いホルモン部位を仕入れているのは、評価します。
が、いかんせん、全体に肉の質が今ひとつの印象。
かつ圧倒的に、コスト・パフォーマンスが宜しからず。
大阪市郊外ならいざ知らず、大阪・天満では無理。
バル激戦区・天満では「旨くて、安い!」が当たり前。
ちょい呑みや普段使いするには、味を上げた上で、もう少し勉強してもらわないと。
元気で可愛い店員さんたちは非常に頑張っているので、肝腎のお肉が本当に残念。
バル形態でも展開し始めた老舗「玉一」を横目に、自然、厳しく見てしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 呑む

コメントの投稿

Secret

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示