phase two

この日(5月1日)、注文していたCDがようやく届きました。
昨年末にデジタル・リリース済みだったのですが、今回はフィジカル・リリース
殿下の『HITNRUN phase two』……生前最後のアルバムとなります。
「two」があれば当然 「one」もある訳で、前作(2015)の続編のような位置付け。
ただ前作は、Joshua Welton プロデュースというのが気になった訳
(殿下は基本、セルフ・プロデュース)でして、ジョシュアが
殿下の新バンド、3rdEyeGirl のドラム、ハンナ・フォードの夫という
身内ではあれ、殿下が自作の制作を他人に委ねる新時代の幕開けか? と
思っていたのですが、再び、殿下(とThe New Power Generation)名義。
前作の時代への擦り寄り方がちょっと微妙、と感じていた向きには、安心できます。
前作の名曲「1000 X'S & O'S」および本作の「XTRALOVEABLE」が
いずれも過去曲なのが懸念されていたのですけれども……今となっては、
2016年4月21日を迎えてしまった後となっては、どうでもよい些事になりましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Soul, R&B, Funk
ジャンル : 音楽

tag : 黒い音

コメントの投稿

Secret

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示