起床危機

先週末の土曜日から連日6時起きして、真夜中近くまで残業。
夢の中でも業務に就いていたり、移動手段を考えていたり。
契約先に入る日でなくとも、夜明け前に目が覚めてしまい。
調べ物などに掛かりっきりで、心身共に休める時間が不足。
ついに壊れ出したか、ぼくの体内時計アラーム。以前ならば、
携帯電話のアラームの設定時刻前に自然と目が覚めていたのに。
前日(7月12日)は正午入りのはずが、11時過ぎの起床。
11時50分に打刻しなければならないので、かなりきついです。
本日は某業務に就く初日となるため、9時入りのシフト。
8時50分の打刻に対して、目が覚めたのが8時30分。
無理でした。歯を磨き、髭だけ剃って、電車に飛び込んで、
9時には間に合いましたけれども……両日とも、携帯電話の
アラーム(=バイブ)は機能していたと思われるのに、全く記憶無し。
知らず知らず、冷蔵庫の中の某薬物を服用してしまったのか?
と本気で疑いたくなりましたよ。自分の身体の機能が信用できません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : つぶやき

コメントの投稿

Secret

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示