漂泊の同人

前週に引き続き、またぞろ、台風(第29号)がやって来ました。
風雨による被害、交通機関の麻痺も危ぶまれましたが、
さすがに3回連続で流会というのも、今後に差し支えるので、
10月29日(日)は中之島公会堂で、同人の月例合評会を開催。
いつもの同人提出作品の月旦もさることながら、ぼちぼち、
次号の同人誌の製作に関する打ち合わせも詰めていきましょ、と。
ただ、ひとつ懸念すべき点が文学フリマとの兼ね合い。
今夏の「第5回 文学フリマ大阪」(9月18日)を見送ったのは
織り込み済みでしたが、年明けの「第2回 文学フリマ京都
(1月21日)への参加を目論み、合わせての同人誌発行を企図
していたのに対して、早くも出店申し込みは終了との知らせ。
後手後手に回っていますねぇ。必ずしも、文学フリマに合わせて
同人誌を発行しなければいけない義理があるでもないですが、
自棄になったかのように「文学フリマ金沢」に遠征するぞ!
と思い立つも、第4回の開催は未定……前橋、東京、岩手、札幌? 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 小説

コメントの投稿

Secret

カレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Access Counter
   総閲覧者数:
Online Counter
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
プロフィール

ぽか

Author:ぽか
通りすがりの夢想家。元(にして最後の)「トーヨー新報」編集人。現在は、一介の編集素浪人?



豆腐業界唯一の全国版専門紙
「トーヨー新報」は、昭和33年(1958)創刊。大豆加工品(豆腐・油揚げ、納豆、豆乳、湯葉、凍り豆腐、もやし等)、こんにゃく、総菜業界をメイン購読者層に、月3回の旬刊紙「トーヨー新報」や業界関連データブック『豆腐年鑑』を発行。平成25年(2013)12月21日号、第1851号をもって終刊に至る。

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ登録はこちらから
購読希望者はメール・アドレスを書き入れて「送信」してね!
Amazon
SOUKEN
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示